2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月18日(月)

商会イベント

ということで

16日21時からジェノヴァにて
商会勧誘バザーを行ったので
ご報告日記です(・ω・*)


続きからどぉぞー

【More・・・】

でもその前に
バザーを行う前の、お昼頃?のお話から。


事は某氏の発言から始まりますが――…



ト○ノ>今日勧誘バザ参加できないから
ト○ノ>俺はこれからナンパします!

(ログより一部抜粋)

で、しばらくして

○イーダ>ナンパ成功っぽい
○イーダ>成功しました!
○イーダ>今ジェノヴァに連行中
○イーダ>申請完了
 
(ログより一部抜粋)



この時、何故だか対抗心が沸いて
その数十分後?くらいに

>> E○VY>申請お待ちしております!
E○VY >>>わかりました
E○VY >>>よろしくお願いします

(ログより一部抜粋)

衝動で逆ナンパしました(*ノωノ)w










さて、じゃあ本題のバザーに…

























と思ったけど詳細書くのメンドクサイので
SSと一言ずつで済ませます。






 051609 212909
バザー時の風景。途中からかなり賑やかになったねー。
あたし何もしてないけど(・ω・)



 051609 232932
3名加入していただいたところでバザー終了。
商館に移動して
気付いたら自己紹介大会?ぽいのになってました…



 051709 000212-2
自己紹介終了後に記念撮影(・ω・*)
どう頑張っても2名ほど名前が消えてしまうので、こちらで書き込み…。



 051709 001409
円陣組んで、まず乾杯



 051709 001626  051709 001629
そのまま踊るw







な感じで商会イベント終了。

1日で5人も商会員が増えたのは大きな収穫ねー



というわけで

皆様お疲れ様でした!






















しかし久々の更新、結構疲れるわ…w

6月からリアルが忙しくなるので
おそらくこれが今年最後の日記更新です(*´ー`)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:45 |  航海記録  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●おつかれさまでしたー

E○VY さん入会にはそんな裏話が…

イベント最後の踊り、
上から見ると結構いい具合に合ってますね^^
トーリー | 2009.05.18(月) 19:38 | URL | コメント編集

| |ω-)ちょもう今年最後の更新!?
ファクト | 2009.05.18(月) 22:03 | URL | コメント編集

日記更新最後なのか><
がばちょん | 2009.05.18(月) 23:16 | URL | コメント編集

お嬢は更新してくれると信じてる
キョウ | 2009.05.19(火) 08:14 | URL | コメント編集

>>トーリーさん
いい感じだよね(・ω・*)
あとはタイミングさえ合えば…w


>>ファク㌧
| |ω・)だって忙しいんだもーん


>>がばちょん
| |ω・)だって忙しいんだもーん


>>キョウにぃ
まず自分のブログを更新したらどうかね?w
ヴェニ | 2009.05.21(木) 18:23 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.02.05(金) 10:13 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.04.26(木) 10:43 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.07.12(木) 01:11 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.09(金) 10:00 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.22(木) 08:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
