2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月28日(日)

とりあえず

今年最後の商会イベントの前に更新しておこうかと。

大した内容じゃないけどぉ(*゚艸゚)


【More・・・】

ヴェニホッペの家の執事さん。



はーしう



実にいい。口調もいい。何よりカッコイイ。









で、その隣に置かれた雪だるまが
なんかもう可愛くて可愛くて。。。





雪だるまと。




帰宅すると5分以上は隣に座ってます。










で、あまりにも雪だるまが可愛いので










雪だるまに入る







ちょっとした出来心で…


そして目を逸らされました orz















がばちょん企画の交易ツアーがあったので
アンボイナからの帰路だけご一緒させていただきました(・ω・)







商会イベ

なんとなく最初から参加した感じに見える・・・(*゚艸゚)



















最近はまってる事。









盗み1




盗み2




個人情報の盗み見w

・・・ちょっと盗賊らしくない?w
















最後に。


昇格


(*・ω・)商会ランク2昇格おめでとうございます(遅












よし、お終いっと。

今年最後の商会イベントまであと約30分です(・ω・*)
楽しみましょう♪

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:26 |  航海記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

わ、私の事なんか覗いても何も無いんですからねっ!!
がばちょん | 2008.12.28(日) 20:29 | URL | コメント編集

雪だるま可愛いよ雪だるま!!^^

ちびっこだとすっぽり雪だるまに入れちゃうのねー
トーリー | 2008.12.29(月) 07:38 | URL | コメント編集

(-`ω-)め、目を逸らしたんじゃないんだ!ヴェニさんが雪だるまに食べられた惨状から…
ファクト | 2008.12.29(月) 21:49 | URL | コメント編集

>>がばちょん
ごめんね、もう事後ですw


>>トーリーさん
うん、立ったままでスッポリ入りました(*´ー`)
もう無くなっちゃったのが残念。。。


>>ファク㌧
アスティでだったのに何故か「ヴェニさん」と言われるこの現実…

もうヴェニが1stって事でいいんだろうか・・・w
アスティ | 2009.01.04(日) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
