2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月01日(土)

近況?報告。

どうも更新するのがめんどくさく感じて


更新する時間がなくて、ついつい滞ってしまう…。






なので引っ張ってくる話題も「いつの話だよ!!」ってくらい古いかもしれない(・ω・)

…けど気にせず更新してみる。

【More・・・】


とりあえずアレですね


topSS.jpg


念願のオセロットをペットにしました(・ω・*)


ヴェニの方では初のペット入手。





名前?














『アキヒメ』ですよ、当たり前じゃないですか。







■10月の納品■

5pの納品物が『火炎壷』だそうで、東地中海に集まれる人たちで大量生産イベント(・ω・)

ちょうど東地中海の上陸地点でNPC斬ってる最中だったので
火薬調達斑の方に参加しました。

101508 212921  101508 213229
↑火薬調達斑の3人

101508 214609
↑こっちが採集斑





■冒険中■

ストックホルムでの1枚。

101808 032033

う…うん、多分寒いと思う…

今着てるペチコ壊れたらしばらく着ないようにするよ…。







■テノチティトラン■

キョウにぃ待ち中

102608 210104

ひろぽんが勝手に隣座ったんじゃ(ry




残念ながら戦闘中は必死すぎてSS撮ってる暇無し(。ノДノ)






で、一気に話飛んでテノチ到着と。

ダイス振って2番目の発見となったわけですが

102608 233128  102608 233147
妨害要素が多すぎてなかなか発見できない


102608 233309
何とか発見成功。
そしてカッコ良くレベル上がる(・ω・*)

2人目の副官雇いに行かないと!!


でも後でログ見返してみたら視認10回で発見できてるのよね。
視認R足りてない状態でだったし、よく考えれば妥当な回数か(・ω・)



102608 234352
こんな服も頂きました(・ω・*)

が、耐久15…。



最後に記念撮影を…



102608 234054
みんなの顔が見えないという凡ミスorz






■後日、カイエンヌにて■

103008 235007
嬉しいんだか恥ずかしいんだか微妙だ…w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:46 |  航海記録  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

おおー、酒場の噂おめでとう^^v
トーリー | 2008.11.05(水) 21:25 | URL | コメント編集

凡ミス><
悔しいのぉ~悔しいのぉ~
がばちょん | 2008.11.10(月) 01:40 | URL | コメント編集

(-`ω-)ここもコメント欄荒れてるのぉ…
(-`ω-)遅くなりましたがテノチお疲れ様でした(笑)
(-`ω-)つか俺外で待ってたから、キョウさんの会話全然聞こえて(ry
ファクト | 2008.11.13(木) 00:03 | URL | コメント編集

うむ、俺のブログと同じくらいカオスなコメント欄だな!!!w
キョウ | 2008.11.17(月) 11:49 | URL | コメント編集

>>トーリーさん
(*ノωノ)ありがとぉー


>>がばちょん
ホント悔しい。。。
もう一回撮り直したいww


>>ファク㌧
今回はわざと放置して
禁止ワード登録するために様子見てました(・ω・)

テノチお疲れです!
確かに、一人だけ白チャだもんねぇw


>>キョウにぃ
[壁]・ω・)え…同じくらい?
あなたには負けますよぉ?ww
アスティ | 2008.11.22(土) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
