2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月14日(日)

夏休みも終わりまして。

それでも頑張ってログインしようと
足掻いている中の人です


何だかんだ言っても
やっぱ航海したりチャットで喋ったりしてるだけで
ストレス発散になるんだよね(*´ー`)


ってことで今回もSSのみな感じになりますが
撮り溜めてたのを厳選して載せてみました

【More・・・】

 082808 231350

最近のお気に入りの場所。

でも生物学者に転職しちゃったので
当分行く機会無い(ノω<。)



 090808 221906

回避上げしてたお兄さんに撤収の鐘を届けて
その帰りにカイエンヌ寄ってドッグ使用許可もらいました(・ω・*)



 090908 235208

最近商会に巻き込んだクロ・ロさんに遭遇・・・と思いきや
そっくりな方がすぐ傍に!!の図。

で、この方に絡んだ本人
この日の記憶が怪しいようで・・・(;-ω-)



 veny2.jpg

貴理香さんにベリーダンサー頂きました(*゚艸゚)
耐久が10しか無いので、耐久1になったら即金庫保管になりそう・・・。



 091208 211836

実は初めて家具買いました(・ω・)

ヴェニホッペで初めて、じゃなくて
ほんとに初めて。

それもアスティのお金拝借して…w







以上!

次回は1ヶ月以内…に更新できたらいいなぁ(遠い目

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:51 |  航海記録  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ドックは一生物よー大事に使ってね(´∀`)
しかしまぁ似てるよな○○麿さん…
がばちょん | 2008.09.15(月) 02:50 | URL | コメント編集

Σ(・ω・)あれナマモノだったのか!!

うん、似すぎてびっくりだったよ(・ω・;)
この後も確か2回ほど見かけて、その度に軽く思い出し笑いしてる中の人です…w
アスティ | 2008.09.16(火) 19:55 | URL | コメント編集

微妙に区切るところが違うとニュアンスがココまで変わるとは…

一生・物><
がばちょん | 2008.09.18(木) 18:31 | URL | コメント編集

ええええええええええええええ?!

イッショウモノかああああ(。ノДノ)
アスティ | 2008.09.20(土) 20:19 | URL | コメント編集

(-`ω-)この漫才コメントにワラタ

(*ノωノ)でも俺も生物にみえた罠
ファクト | 2008.09.21(日) 00:04 | URL | コメント編集

当然記憶はないっす
キョウ・クサナギ | 2008.09.22(月) 10:18 | URL | コメント編集

>>ファク㌧
[壁]・ω・)でしょ?だからがばちょんが悪い(何


>>キョウにぃ
まぁあれだけ酔ってればねぇ…(・ω・;)
アスティ | 2008.09.23(火) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
