2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月30日(日)

3月29日 アスティ編

3月29日の記事 第2段 『アスティ編』です!

日記の前に素朴ぅぅぅな疑問なんだけど




あたしっていつから商会内で『お嬢』って呼ばれるようになった??

呼ばれるようになったキッカケとかも全然覚えてないしさぁw

うーん・・・謎だ(-ω-;)




以下タイトル通りの日記です!




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:43 |  航海記録  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年03月30日(日)

3月29日 ヴェニホッペ編

2キャラ分を1つの記事に書くと
ごちゃごちゃになるんじゃないかなぁ~と思って
『ヴェニホッペ編』『アスティ編』に分けてみることにしました(・ω・*)



まず『ヴェニホッペ編』から(゚Д゚)ノ




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:00 |  航海記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年03月28日(金)

大冒険!大移動!イベント!副官!

これまで学問を地理学と美術のみに絞ってで冒険してきたおかげで

地理学はR5+ブースト
美術はR4+ブースト

と着実にランクが上がってきて
☆5以上のクエも割りと増えてきました!

でもクエの難易度が上がるごとに移動距離が長く長く・・・・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:05 |  航海記録  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年03月26日(水)

2日分まとめて

決して面倒くさくて更新しなかった訳ではありません、ハイ。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:42 |  航海記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年03月22日(土)

復帰2日目

とりあえずヴェニホッペを徹底的に育てようと思い

復帰早々から張り切って活動しております!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:48 |  航海記録  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年03月21日(金)

ただいまぁ~

ってことで昨日復帰しましたぁ(*・ω・)ノ

またよろしくお願いします♪


商会員リスト見たら2人も新規さんが入ってるし

ファクトさん帰ってきたし

少しずつ商会が賑やかになってくなぁ~と感じたり。







で、復帰するまでに2ヶ月のブランクがあるんだけど

意外と2ヶ月ってのが大きいらしくて…

復帰してすぐに再開したがばちょんさんの肌が真っ黒に焼けてたのには
少しビックリしました(゚Д゚*)






ってのはまぁ置いといて




何ていうか…うん




あたし2ヶ月前何やってた?




って状態w




何となく思い出した簡単な内容を元に続きを始めました(・ω・`)

2ヶ月前にそれぞれのキャラのプラン立ててた気がするんだけど

もう1回考え直しだぁ(ノω・。)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:38 |  航海記録  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
