2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月12日(土)

実は

世界周航終わった次の日からこっそり毎日INして
ボーナス日数貰うのとPF・改装準備とかやってたり(゚Д゚)

一昨日ぐらい?からアカ期限切れてるから全然INしてないけどね。


毎日こつこつやったおかげで
この前ついに自宅がR4になりましたぁヽ(・∀・)ノ

 011008 023713-1

戻ってきたら
まずは1体増えたマネキンの服を作りにいこうかな(*゚艸゚)♪

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:23 |  航海記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年01月06日(日)

正月イベント!

『ニッケ』と名前つけたフクロウ。

2日後に『ピノ』って名前に変わりました(・ω・´)

   010508 012633-1

可愛い♡


今回は大きな出来事2つありましたので日記が若干長くなりましたw
続きからどうぞ!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  06:33 |  航海記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年01月03日(木)

2008年☆

010208 130736


昨年中は大変お世話になりました

本年もよろしくお願いいたします!!



【今年の目標】

 ・商会自動脱退だけは避ける
     → さすがに3度目の休止はどうかと思うので・・・w
 ・でも大航海やりすぎないようにする
     → 一応勉強最優先でいくつもりです。
 ・お金貯める!そしてランカー奪還!!(アスティ)
     → でも来年も同じこと言ってそう・・・w
 ・とりあえず名声と爵位上げなければ・・・(ヴェニホッペ)
     → じゃないと着る服限られてくるから困る!もっと可愛い服着たい><
 ・不定期になろうが気にせずBlogの更新
     → つまり現状維持って事で(゚Д゚)


[壁]*・ω・)ノ ガンバル!!




続きは
中の人事情をちょこっと。。。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:16 |  航海記録  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
