2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月30日(火)

久しぶりに本職復帰( ̄ー ̄*)

ナマモノ生活にもそろそろ飽きてきたので
久々に交易とか料理作りがしたいなぁ~と思ったので

調理師さん♪


思い切って調理師に転職(*>艸<)

ついでに『調理マイスター』って称号にしておきました( ̄ー ̄)

とりあえずは交易でしっかり稼いで
程よくお金貯まったら調理活動も行っていく予定です!!

料理の受注生産については随時受け付けます♪
手持ちのレシピ以外の料理を希望される場合は・・・

その都度考えよう(・ω・`)

ちなみに金額はその時の気分次第・・・w



まぁ知り合いにはちゃんと割引させていただきますので
お気軽にどぉぞ(*'∀')ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:47 |  航海記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月22日(月)

もっさりツアー in 南米・テノチティトラン

皆様お疲れ様でした!!



とりあえずツアー終わってから思ったこと



SSほとんど撮ってない!!orz

最後の集合写真しか残ってないっていう・・・ww

ブログ持ってる人間としてSS無いとかどうなの?!って自分でツッコミ入れたりしたけど

まぁ気にしない(・∀・)








洋上戦も陸戦も敵がめっちゃ強くて
ものすごい時間掛かったけど
無事勝ててよかった(*>ω<*)






テノチティトランに到着♪



今回の目的地『テノチティトラン』は
とってもキレイな場所でした艸゚□゚)


最後は皆で記念撮影☆


アピール!!!



・・・アピールって皆でそろってやるとめっちゃ笑えるw


みんなでワイワイ遊ぶの楽しいねっ(´∀`)










2ndヴェニホッペがジェノヴァまで行けるようになったので
商会に入会申請させていただきました!
よろしくお願いします^-^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:04 |  航海記録  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007年10月20日(土)

セカンドキャラを

新しいセカンドさん。




作り変えてしまいました(ノ∀`)エヘ


理由はいろいろあるけどぉ


やっぱり女性キャラがいいのです(・ω・)




ほぼ無断で商会を退会してしまって申し訳ないです><
でも
このキャラがもう少し育ってジェノヴァまで行けるようになったらまた商会に戻します^-^






ちなみに
今回のセカンドの名前は『ヴェニホッペ』

ヴォルテの前のキャラに使用してた名前ですが


[壁]゚Д゚)別に名前考えるのがメンドかったってワケじゃないから!!w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:41 |  航海記録  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007年10月14日(日)

サルベ~ジッ♪

地図完成☆



この前釣れた断片地図がやっと今日揃ったので


アテネでサルベージスキル取得して


自力サルベージ行ってみましたぁ(*>艸<)





でも
思った以上に難しいものなのね・・・。


船員やたら吹っ飛んでくし


走行速度気をつけてないと
沈没船また沈んでくし


自船だってボロボロに・・・





まぁでも商会の方々に助言いただきつつ
無事港まで運ぶことが出来ましたw





では・・・

いざ!沈没船の中へ!!!


沈没船探検・・・


でも負けない><w





奥のほうに宝箱が2つ。


1つは鍵かかってるようで
開錠を持ってない私には開けられず;;

もう1つの箱には

ガラス細工~


が入ってました(・ω・)

良いのやら悪いのやら・・・。





1つ開けられない箱があるので
しばらく連れ回しますww











~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

何だかんだで
結局2nd・ヴォルテも商会に戻してしまいましたw

今後ともアスティとヴォルテをよろしくお願いいたします(`・ω・)ゞ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:42 |  航海記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年10月12日(金)

セカンド!!

おとといから
中の人が風邪でダウン…。
ちょっと症状が軽い時にのみINしてたので
1日1クエが限界(´・ω・`)

ってなワケでして
一昨日・昨日の2日間は

アスティの冒険クエを少しだけ進めて

あとは2nd・ヴォルテでまったり遊んでました( ̄ー ̄)

とりあえずアスティ同様
学校に入学させて経験値稼ぎから。。。

ヴォルテの方はレベル低いからまだ遠出できないので
当分ヨーロッパ滞在ですので
見かけたら声かけてくださいな^-^

商会に戻るかどうかは悩み中ww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:03 |  航海記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月08日(月)

何だかんだ言ってほぼ毎日INしてる気がする…。

ナマモノを求めて遠出するための準備ってことで
ここ3日間くらいはマグステ作りに費やしました!
シラクサ前でプカプカ~と浮きつつ
ひたすら釣り→生産の繰り返し…


そろそろ飽きてきたなぁ~と思い始めた本日早朝


いつもと違うものがHitした(゚Д゚*)


それは初めて見る…








初★地図断片


断片地図でした。


ちなみに私アップグレードしてませんww


初めて釣れた地図に感動していると


その数分後









2つめ♪


2枚目も釣れましたww


もう1度言いますが

私アップグレードしてませんwww



さてどうしようか…


この2枚を一体どうしろと!!!w








悩んだ挙句

貧乏学生のなけなしのお金でアップグレードさせました(ノ∀`)





ラフロからクルスに変わったはいいものの何をすれば良いのかわからず;

冒険クエ受けながら西アフリカ方面に向かい
とりあえず皆が持っていると噂(?)のプライベートファームっていうのを手に入れてみました(*>艸<)





復帰から約1週間が経過…

まだまだ模索中デス(`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:09 |  航海記録  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年10月01日(月)

復帰3日目(昨日のおはなし)

復帰2日目にフレから

「学校のクエは経験値オイシイよ!!」

と言われて

オイシイならいっかぁ~と入学。



で、その日のうちに初級終了して
中級を一昨日から昨日にかけて進めていたワケですが

学校のクエばかりやってたせいで
この2日間はマルセ~シラクサ辺りまでww



んでもって
復帰3日目にしてシラクサにて元商会長さんに発見されたらしく、声かけられましたwww



元商会の方々にサルベージに連れて行ってもらえて
しばらく海から離れてる間に色んな新機能が増えてるんだなぁ~と( ̄ー ̄)

ちょっとアップデートしてみたいなぁ~なんてと考え始めたり…(・ω・*)



でも今月金欠なのぉorz

課金ですらキツかったもん…。

余裕ができたら考えることにします;;






そして昨日
また商会に戻ってみました!

知らない人いっぱいでドキドキですw


中の人とっても人見知りするので…
新しい商会員さん達と仲良くなれるかなぁ??(´・ω・`)
ちょと不安;;;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:22 |  航海記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
