2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月10日(日)

劇的!!

Before

20060910115722.jpg  20060910115709.jpg







After

20060910115902.jpg  20060910115851.jpg




ってことで
ちょこっとイメチェンしてみました。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:02 |  航海記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006年09月10日(日)

新港巡り

昨日はフランスのクエ達成度が到達してると聞いて
急いで勅命クエこなしてきました!

入港許可ゲット

やっと入港許可とスキル枠3つゲットです('-'*)

せっかく入港許可出たので
新港巡りもしてきましたぁ~

とりあえず安全海域になってるうちに海賊島に行っておかないと!
って事で
1M持って入港してきました。

20060910083708.jpg
噂(?)通り、海賊島の酒場マスターはめっちゃカッコ良かったデス(ノ∀`)

20060910083523.jpg
見張り台っぽいのがあったので遊んでみたり。

あとはフラフラと新港発見して、カイエンヌまで発見したところで昨日は終了。今日は受けてきた勅命クエを達成して帰還する予定です。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:44 |  航海記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月08日(金)

5日前の話ですが。

皆様、お久しぶりです(*゚Д゚)ノ

中々INできず、ブログの更新もすっかり滞ってます(ノ∀`)
でも
全然更新してないのに、ここ見に来てくれてる人って意外といるんだね!昨日も16人も来てるみたいだし!!何かもう・・・ホントありがとうございますっ(>Д<)ゞ
今週末に1回くらいINできればって思ってるけど、どうなるやら…。

日曜日の日記を書き忘れたことに今さっき気付いたので、とりあえず撮っておいたSSだけ張っておきます!


店主は何処に…

勅命クエ達成☆

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:23 |  航海記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
