2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月31日(水)

念願のっ!!

昨日、ついに交易レベルが52になりました!もちろんレベル上がった瞬間のSSは撮り忘れたわけですが。

(*゚Д゚)<商用クリッパー解禁デスヨ!!

もうね、めっちゃ嬉しいです(*ノノ)

とりあえず商用クリッパーに乗るっていう目標は達成しちゃったので、しばらくはマターリ航海でもしようかと思ってます。

でもまずはフランスイベント終わらせようかなぁ…。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:57 |  航海記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年05月27日(土)

ロードス島沖海戦

前日記事で「参加しません」って言ったにもかかわらず、しっかりヴェニホッペ(2nd)で参加してきました!
もちろんSS取り忘れましたorz

戦闘Lv17 ババガレ乗りのセカンドで重ガレーに白兵しかけてみたけど、やっぱキツかった…。もっと強くならなきゃ(´・ω・`)


 ≪今回の艦隊メンバー≫
   トーリーさん(商会長)
   ファミュールさん(商会のMな人の2nd)
   あんみつ(フレ)
   Honey-Bee(フレ)
   ヴェニホッペ

 みんな、一緒に遊んでくれてありがとう!



以下独り言。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:19 |  航海記録  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2006年05月26日(金)

やっと!!

商用クリッパーまで、経験値があと10000になりました!
今週中に乗れるように頑張るゾっヽ(`Д´)ノ

…って思ってるんだけど、今週も専門学校のレポートがorz
フランスイベントも進めたいんだけど…無理かなぁ(´・ω・`)



今日はロードス島沖海戦があるそうです!
が、今日は参加しません…。6月3日まで(だっけ?)あるらしいから、1回くらいは参加したいなと思ってます。せっかくだから商会艦隊で参加したいなぁ~

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:45 |  航海記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年05月21日(日)

マグロ漁師体験

初リアルタイム更新!

今日はシラクサ前でプカプカ浮いてます。
船倉に塩とオリーブ油を用意して、洋上でマグロを釣り…


マグーロ


初めてのマグロ料理作りです(゚Д゚*)

一時間くらいプカプカ浮いてるけど、マグロって中々釣れないんだねぇ~
料理もまだ60食しか出来てないし…
そろそろ浮いてるの飽きてきた…

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:38 |  航海記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年05月20日(土)

大海戦初日

タイトルつけるのに約30分、悩んだ割には『大海戦初日』なんてフツーなのにしてしまった…
しかも大海戦出てないし(ノ∀`)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:35 |  航海記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年05月16日(火)

おかえり

基礎作業療法学のレポートまとめに必死でINする時間がありません。
どうもこんばんわ、アスティでーす(*'-')ノ

さて、今日も記録を…

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:53 |  航海記録  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年05月15日(月)

記録開始!

ってことで(?)、今更ブログ始めてみました~
毎日は無理だけど、できる限り更新できるよう頑張ります!


ではさっそく昨日の記録です

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:11 |  航海記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
